「しびれ」カテゴリーアーカイブ

首のつけ根から肩、肩甲骨の痛みがつらいあなた、大丈夫良くなりますよ!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『首のつけ根から肩、肩甲骨の痛みがつらいあなた、大丈夫良くなりますよ!』

首のつけ根あたりから肩にかけての痛みや肩甲骨周辺の痛みで
つらい思いをしているあなた!

症状がなかなか良くならず悩まれているあなた!

実はこのような症状を訴えて来院される方がとても増えています。

はじめは

すぐ良くなるだろう

寝違えかなにかかな?

筋肉痛かなにかかな?

と思われることが多いようです。

揉みたいけどうまく手が届かない

シップを張ってもまだ痛い

常に鈍痛があってつらい

いろいろ試したけど良くなってない

多少良くなった気はするが根本から良くなってない

このような状況でも大丈夫!

気持ちいい施術で根本から良くなりますよ!

手術をしたのに経過が思わしくない、一時的に良くなった気がしたがよけい辛くなっている

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『手術をしたのに経過が思わしくない、一時的に良くなった気がしたがよけい辛くなっている』

良くなりたいからと覚悟の元手術をしたのだけど・・・

・一時的に楽になったがよけいに症状が悪化

・手術をしたが手術前とさほど変わらない

・手術は成功したのに前みたいに動けない

・可動域が狭くなった

・手術をしているから不具合和つきものだと思っている

・無理ができなくなっている

・ほかのところまで実はきつくなっている

・今の状態よりもっと楽になりたい

・元気だった体に可能な限り戻りたい

・以前やっていたスポーツなど、またやれるようになりたい

など、あなただけではありませんよ!

実際、悩まれている方がたくさんいます。

なぜ?手術をしたのに良くななっていないのか?

スタイルが良くなるように施術すると痛みやしびれ体の不具合は良くなる

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『スタイルが良くなるように施術すると痛みやしびれ体の不具合は良くなる』

スタイルが良くなるように毎日施術しています。

スタイルが良くなるよう施術することで症状は良くなっていきます。

きちんと体のバランスを整えていくと体の不具合もスタイルも良い方に
変化していきます。

スタイルの良い人はどこどこが痛いとかほとんど聞かないと思いませんか?

スタイルが良い=体のバランスが良い

痛みや不具合があるところは筋肉がガチガチで症状のないところより筋肉が
大きかったりします。

筋肉をやわらかくすることで痛みやしびれの症状もスタイルも根本から良くなる

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『筋肉をやわらかくすることで痛みやしびれの症状もスタイルも根本から良くなる』

痛みやしびれのあるところはほとんどの場合筋肉が固く大きくなっています。

筋肉が周りのバランスに比べて大きくなっているとスタイルが悪くなってしまいます。

筋肉を柔らかくすることであらゆる症状を根本から解消しています。

今まで良くならないと言われてきた症状も根本から良くなっています。

何年もの間いろいろ試しても根本から症状が良くなえらずつらい思いをしていた
症状も良くなっています。

体は良くなりたいから痛みやしびれなど不快な症状で伝えようとしいます。

骨には問題ないとか検査で異常なしなら体の歪みや姿勢、筋肉の緊張が原因かも!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『骨には問題ないとか検査で異常なしなら体の歪みや姿勢、筋肉の緊張が原因かも!』

来院される方がよく言われているのが痛みがあるので病院で診てもらったら

・骨には異常なしと言われました

・検査では特に問題ないと言われました

・原因がよくわからないと言われました

・ストレスだと言われました

でも、痛みは解消されないし、解消するすべもなく悩まれている方が実に
多くいます。

そんなみなさんでも、長年そのような状況だった方々もどんどん元気に
なっていますから大丈夫ですよ!

腰痛の原因は85%わかっていないと言われますが・・・

検査では異常なしだったとしても原因はたくさんあります。

いろいろ試しても手術しても症状が良くならない、原因が分からないと不安に思っている

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『いろいろ試しても手術しても症状が良くならない、原因が分からないと不安に思っている』

このように思われて来院される方が多くなっています。

みなさん今あるつらい症状を何とか取り去りたいと毎日、毎日自分なりに
頑張っている方ばかりですよね!

みなさん本気で良くしたいから・・・

・いろんな病院、施術所、本州の有名な病院や先生のところまで行った方も
 実際いました。

・回復を託して手術されたが一時しのぎだったという方。(何名もいました)

・痛み止めでごまかしごまかし日々を過ごしている方。

・痛み止めが効かずに苦しんでいる方。

・痛みや痺れでよく眠れない方。

・痛みや痺れでよく眠れないから眠剤を使用している方。

・痛みを我慢して動かしていたら症状が悪化した方。

・検査では異常ないと言われたけど納得がいかない方。

・脳やストレスのせいと言われたが納得がいかない方。

・スポーツなど休むように言われたり、リハビリをているが一向に良くならない方。

などなど・・・

赤ちゃんのように筋肉が柔らかくなれば体の不具合、スタイルは良くなる!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『赤ちゃんのように筋肉が柔らかくなれば体の不具合、スタイルは良くなる!』

体に痛みやしびれ不具合を訴えて来院される方の体はガチガチに
緊張しています。

特に症状のあるところは著しく緊張しています。

しかし、痛みのあるところをみなさん根本原因と思いがちですが、
痛みやしびれのあるところはほとんどの場合被害者です。

あらゆることを試して良くならなかったという方も、ガチガチな筋肉を
柔らかくしていくことで確実に症状は良くなっています。

毎日、筋肉を緩めています。

緊張してしまっている筋肉、「なぜ緊張しているのか?」根本原因を
みつけて「もう緊張しなくても大丈夫!」と体(脳)を安心させてあげれば
筋肉は柔らかくなります。

筋肉が柔らかくなれば当然循環が良くなり体が自ら良くなろうという力が
きちんと働くようになります。

原因が分からない体の不調、顔や頭蓋骨の歪みが原因かも?

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『原因が分からない体の不調、顔や頭蓋骨の歪みが原因かも?』

あちこち通ったり、本土まで行ったりありとあらゆることを試したがなかなか
症状が良くならない。

あるいは根本から良くなっていないと言われる方を今までたくさん見てきました。

・年だから仕方ない

・原因が分からない

・この症状とうまく付き合っていくしかない

・ずっと薬を飲みながらこれ以上悪化しないようにしていこう

など、原因が分からないまま日々不安な毎日を送られている方が
分かっているだけでもたくさんいます。

陰で苦しんでいる方はもっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、そんな中でも

「こんなはずがない!」

「このままで、一生終わりたくない!」

とも思われている方も多く、回復を託されてうちの施術所にいらっしゃります。

わたしもいろいろ体に不具合がありましたが今こうして元気になってます!

症状が現れるのには原因がないはずが無い!

原因はどこかにあると思います。

人間には自ら良くなろうという働きが備わっています。

原因であろうところを解消しながらが体にとって体が一番機能(自然治癒力)
を発揮しやすい状態にしてあげれば、思いかけない変化が現れることも今まで
たくさん見てきました。

そのなかでも、顔の歪みから全身のバランスが崩れ、それが全身の不調の
根本原因であったのではないかというケースも今までいくつもありました。