「めまい」カテゴリーアーカイブ

慢性的な腰痛や肩こりは根本から良くなる、自分でも良くすることができる

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『慢性的な腰痛や肩こりは根本から良くなる、自分でも良くすることができる』

慢性的な腰痛や肩こりでお悩みのあなた!

慢性的な症状を訴える方はたくさんいます。

・慢性的な症状だから仕方ない

・慢性的な症状だから一生付き合わないといけない

・慢性的な症状だからよくならない

と思っていませんか?

慢性的な症状は根本から良くなるから安心してください!

また、自分でも積極的に症状を良くしていくことは可能ですよ!

「根本から良くなりたい!」

という思いがあればなお回復を早くさせることも出来ます。

首のつけ根から肩、肩甲骨の痛みがつらいあなた、大丈夫良くなりますよ!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『首のつけ根から肩、肩甲骨の痛みがつらいあなた、大丈夫良くなりますよ!』

首のつけ根あたりから肩にかけての痛みや肩甲骨周辺の痛みで
つらい思いをしているあなた!

症状がなかなか良くならず悩まれているあなた!

実はこのような症状を訴えて来院される方がとても増えています。

はじめは

すぐ良くなるだろう

寝違えかなにかかな?

筋肉痛かなにかかな?

と思われることが多いようです。

揉みたいけどうまく手が届かない

シップを張ってもまだ痛い

常に鈍痛があってつらい

いろいろ試したけど良くなってない

多少良くなった気はするが根本から良くなってない

このような状況でも大丈夫!

気持ちいい施術で根本から良くなりますよ!

ストレートネックが原因と言われる頭痛なら首にきちんと湾曲ができれば良くなります!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ストレートネックが原因と言われる頭痛なら首にきちんと湾曲ができれば良くなります!』

なかなか良くならない頭痛の原因をストレートネックと言われる
方がたくさんいます。

ストレートネックだから

・頭痛は仕方ない

・頭痛薬が手放せない

・頭痛もちだから仕方がない

・天気が悪いと頭痛が気になる

・ストレートネックは良くならないと思っている

などなど・・・

ストレートネックが頭痛の原因になっているのなら
ストレートネックを解消したらいいんです。

ストレートネックのままだから根本から症状が改善しないのです。

赤ちゃんの首が座るとよく言いますが・・・

赤ちゃんの首が座った状態は首にきちんと湾曲ができた状態です。

ストレートネックと言われたあなたも、元々は首に湾曲があったから
大丈夫ですよ!

湾曲をつくってあげれば首や肩への負担は軽減し、脳への循環も
良くなっていきます。

頭痛のある方の傾向を見ると

検査で異常なしの辛いめまいや頭痛なら首と頭蓋骨の調整で良くなります!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『検査で異常なしの辛いめまいや頭痛なら首と頭蓋骨の調整で良くなります!』

最近の頭痛やめまいの傾向として

・検査では特に異常なし

・男性が急増

・20代~40代が急増

・肩こり背中の痛みもある

・体重はそんなに変わらないのにお腹ポッコリが気になる

・頭痛薬を飲んでも効かないことがある

・呼吸がしづらい

・ストレスだと言われるがつらい

・仰向けが寝づらくなっている

・首がきつい

・枕を変えてみたが良くならない

・頭蓋骨の歪み(形)が気になる

・根本から良くなりたいと思っている

・顎がしゃくれてきた気がする

・えらが目立つようになった

・顔のむくみが気になる

などなど・・・

検査で異常なしの辛いめまいや頭痛なら首と頭蓋骨の調整で良くなります!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『検査で異常なしの辛いめまいや頭痛なら首と頭蓋骨の調整で良くなります!』

最近の頭痛やめまいの傾向として

・検査では特に異常なし

・男性が急増

・20代~40代が急増

・肩こり背中の痛みもある

・体重はそんなに変わらないのにお腹ポッコリが気になる

・頭痛薬を飲んでも効かないことがある

・呼吸がしづらい

・ストレスだと言われるがつらい

・仰向けが寝づらくなっている

・首がきつい

・枕を変えてみたが良くならない

・頭蓋骨の歪み(形)が気になる

・根本から良くなりたいと思っている

・顎がしゃくれてきた気がする

・えらが目立つようになった

・顔のむくみが気になる

などなど・・・

原因がよくわからずなかなか良くならない頭痛なら体の歪みや生活習慣、姿勢を見直して!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『原因がよくわからずなかなか良くならない頭痛なら体の歪みや生活習慣、姿勢を見直して!』

年々原因がよくわからない頭痛が増えています。

原因がよくわからないから薬を飲んでも気休め程度。

効けばいいが効かないという方もたくさんいます。

「頭痛もちだから・・・」とあきらめモードの方も。

しかし、ひとたび頭痛が起きると何も手につかなくなったり、寝込んで
しまう方も少なくありません。

もう、無理して仕事に行っても仕事がぜんぜん手につかない。

もうつらいだけで時間の経過がやけにゆっくり感じたり・・・

子育て中の方ならついつい子供につらく当たってしまったり・・・

数年前から男性の頭痛もかなり増えています。

男女問わず若い世代(小中高生、20代)が急増しています。

若い世代はパソコン、ポータブルゲーム、スマホ世代に当たります。

・気が付けばついつい姿勢が悪くなっていたり

・夢中になるあまり姿勢など意識できていない

・同じ姿勢で長時間いることが多い

・頭を1日のほとんどいつも傾けっぱなし
(頭は傾けるとボーリングの玉より重い)

・背中や後頭部が重い

・いつも何かを背負っている感じ

・呼吸がしづらい

・胃腸の調子がわるい

・疲れやすい

などなど・・・

頭部の歪みが原因が分からない体の不具合や頭痛、不眠の根本原因かも?

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『頭部の歪みが原因が分からない体の不具合や頭痛、不眠の根本原因かも?』

最近、検査などで異常が分からない体の不具合を訴えてこられる方が
増えています。

気になる症状は実に様々で・・・

・原因が良く分からない頭痛

・呼吸がしづらい

・寝て起きた時の倦怠感

・息苦しさがある

・動悸を感じる

・めまいや立ちくらみがある

・長時間寝ても寝た気がしない

・不安感に襲われることがある

・ストレスを感じている

・なかなか寝付けない

・睡眠中よく目が覚める

・体がガチガチ

・目が疲れる

などなど・・・

原因がよく分からない体の不具合、過去の転倒やケガが原因かも!?

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

≪ゴールデン期間中の営業について≫

ゴールデンウィーク期間中も営業します。

ただし、5月4日(木)定休日、5月5日(金)は休診いたします。

ご予約お問い合わせは休診中もお気軽にどうぞ!
(転送されます)

まとまった休みの間に、体の痛みやしびれ不具合を解消しよう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『原因がよく分からない体の不具合、過去の転倒やケガが原因かも!?』

原因が良く分からない倦怠感、体の痛みやしびれ不快感。

原因が分からない検査では問題ないけど不具合が解消しない。

そうなると、ストレスとか精神的な問題と言われてしまう方がたくさんいます。

みなさんの体を診てきて体の歪みや姿勢が原因のこともあるのですが
過去の転倒やケガが今ある体の不具合の原因になっている場合が
かなりあります。

なかなか良くならなかった症状も転倒やケガが根本原因のものなら症状の
回復は早くなります。

検査で異常なやなかなか良くならない頭痛やめまいは姿勢や体の歪みが原因かも

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『検査で異常なやなかなか良くならない頭痛やめまいは姿勢や体の歪みが原因かも』

数年前までは圧倒的に女性が多かった肩こり頭痛、めまいが男性にも
症状を訴える方が増えています。

肩こりや頭痛も症状が確実に数年前よりひどくなっています。

では、なんでこうなってしまったのか?

それは、パソコンや、スマホが年々普及により著しく姿勢が悪くなって
しまったからなんです。

パソコンや特にスマホはとても便利なツール今後もっと普及することは
間違いないでしょう。

だからと言って悲観することはありませんよ!

姿勢をきちんと見直していけば大丈夫!

姿勢が良くなれば今まで以上に

・姿勢が良くなる

・体の調子が良くなる

・スタイルが良くなる

ので心配しないでください!

いろいろ試しても手術しても症状が良くならない、原因が分からないと不安に思っている

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『いろいろ試しても手術しても症状が良くならない、原因が分からないと不安に思っている』

このように思われて来院される方が多くなっています。

みなさん今あるつらい症状を何とか取り去りたいと毎日、毎日自分なりに
頑張っている方ばかりですよね!

みなさん本気で良くしたいから・・・

・いろんな病院、施術所、本州の有名な病院や先生のところまで行った方も
 実際いました。

・回復を託して手術されたが一時しのぎだったという方。(何名もいました)

・痛み止めでごまかしごまかし日々を過ごしている方。

・痛み止めが効かずに苦しんでいる方。

・痛みや痺れでよく眠れない方。

・痛みや痺れでよく眠れないから眠剤を使用している方。

・痛みを我慢して動かしていたら症状が悪化した方。

・検査では異常ないと言われたけど納得がいかない方。

・脳やストレスのせいと言われたが納得がいかない方。

・スポーツなど休むように言われたり、リハビリをているが一向に良くならない方。

などなど・・・