「交通事故の後遺症」カテゴリーアーカイブ

原因のよくわからない体の不具合はもしかしたら過去のケガや転倒や事故による体の歪みかも

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『原因のよくわからない体の不具合はもしかしたら過去のケガや転倒や事故による体の歪みかも』

検査では異常なしな体の不具合

よくわからないけど体のあちこちがとにかくきつい

各関節が痛い

体が重い

歩きにくい

立っていても、座っていてもきつい

歩くのもきつい

熟睡できない

寝付けない

寝ても疲れが取れない

などなど・・・

骨折の後遺症で歪んでいた足がほぼ真直ぐに回復、歩き安くなる

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『骨折の後遺症で歪んでいた足がほぼ真直ぐに回復、歩き安くなる』

10年以上前の事故による足のほねの骨折の後遺症による
足の歪んでいました。

足の歪みのため体にも歪みが生じ、腰痛や肩こり、股関節の
痛みがありました。

ひざから下が内側にひねったような状態で、さらに足首が内側に
向いていました。

そのためびっこを引きながら歩いていました。

そのため逆の股関節にかなり負担がかかり無理をすると痛みが
出ていました。

足は常にむくみもありパンパンで疲れも出やすくひどくなると痛みも
ありました。

もう骨折した方の足は回復するのは無理だとご本人も思っていました。

わたしは、回復できるのなら回復させたいと常に施術してきました。