「手術は成功したが再び不具合が・・・」カテゴリーアーカイブ

腰痛、腰椎ヘルニアは必ず原因があります!根本原因をきちんと解消した良くなります!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腰痛、腰椎ヘルニアは必ず原因があります!根本原因をきちんと解消した良くなります!』

腰痛は良くならないと思っていませんか?

腰痛もちとか慢性的な腰痛という言葉があるくらいなので
そう思ってしまうのも仕方がないでしょう。

根本原因が根本から解消されていないと手術したのに
良くならないという方もたくさんいます。

また最近、よく聞くかと思いますが腰痛の原因が整形外科でも
85%わかってないとTVで言っています。

内科的な疾病からくる腰痛を除いて何らかの原因があるから
腰痛とかヘルニアという症状が起きているのです。

レントゲンやMRIの検査ではわからなくても原因になるであろう
要素はたくさんありますから大丈夫!

また、ヘルニアや狭窄症、すべり症と診断されてもあわてないで!

ヘルニアや狭窄症、すべり症になってしまった根本原因を解消
すれば大丈夫です。

根本原因は個人個人違っているのでその原因を見定めてきちんと
原因を解消していけば症状はどんどんようなっていきますよ!

そのためには・・・

慢性的な腰痛、肩こりは根本から良くなります!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『慢性的な腰痛、肩こりは根本から良くなりますよ!』

・肩こりや腰痛がなかなか良くならない

・若い時から腰痛肩こりだ

・肩こりや腰痛は慢性的だ

・慢性的な症状だから仕方がない

・慢性的な症状だから痛み止めでごまかしている

・最近痛み止めがあまり聞かなくなっている

・以前よりきつくなっている

などなど・・・

根本から症状が良くなっていない方が年々増えています。

なかなか症状が良くならない方に共通しているのは筋肉が
堅いということです。

「プロのアスリートの筋肉は柔らかい」と聞いたことがある
かと思いますが・・・

柔らかくしなやかな筋肉だと関節の可動域もゆとりができ
呼吸による筋肉のポンプ作用が容易にできるので循環も
良くなります。