「根本から改善」カテゴリーアーカイブ

何年もつらい思いをしていたヘルニアも集中施術で短期間で改善!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『何年もつらい思いをしていたヘルニアも集中施術で短期間で改善!』

・ヘルニアだから仕方がない

・手術と言われたけど手術はしたくない

・毎日辛い

・なかなか良くならない

・何年もつらい思いをしている

そんなあなたも大丈夫!

ヘルニアだからとみなさん言いますが・・・

ヘルニアになってしまう原因というものがありその根本原因を解消することが
できればヘルニアは根本から良くなります。

痛みがかなりつらいのなら集中施術で短期間で症状を改善させることは可能です。

今までいろいろ試してきたけどなかなか根本から良くなっていないあなた!

痛みやしびれがあるところが根本原因でないことがほとんど。

骨には問題ないとか検査で異常なしなら体の歪みや姿勢、筋肉の緊張が原因かも!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『骨には問題ないとか検査で異常なしなら体の歪みや姿勢、筋肉の緊張が原因かも!』

来院される方がよく言われているのが痛みがあるので病院で診てもらったら

・骨には異常なしと言われました

・検査では特に問題ないと言われました

・原因がよくわからないと言われました

・ストレスだと言われました

でも、痛みは解消されないし、解消するすべもなく悩まれている方が実に
多くいます。

そんなみなさんでも、長年そのような状況だった方々もどんどん元気に
なっていますから大丈夫ですよ!

腰痛の原因は85%わかっていないと言われますが・・・

検査では異常なしだったとしても原因はたくさんあります。