「狭窄症」カテゴリーアーカイブ

最近急増している腰から太ももふくらはぎにかけての痛みしびれ突っ張り感

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『最近急増している腰から太ももふくらはぎにかけての痛みしびれ突っ張り感』

最近特に急増している症状が腰から太ももふくらはぎにかけての
痛みやしびれ突っ張り感です。

右足か左足の側面から背面に症状が起きています。

片足に症状が起きているのが特徴です。

立っているのがつらい

長く歩けない

座っていてもきつい

立ったり座ったりがきつい

寝ていてきつい

寝返りがつらい

痛みもしびれもある

なかなか良くならない

痛み止めを飲んでもあまり効かない

足の先まで痛みやしびれがあることも

などの症状が1つから複数現れることも

このような症状がある方もいます。

いろいろ試しているのに一年以上も腰痛が良くならないそんなあなたも腰痛とお別れしましょう!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『いろいろ試しているのに一年以上も腰痛が良くならないそんなあなたも腰痛とお別れしましょう!』

腰痛になってからもう1年以上になるけど

なかなかよくならない

いろいろ試しているが最近さらにきつくなっている

慢性的な腰痛だから仕方がないと思っている

なんて思っているあなたも大丈夫!

腰痛は根本から良くなりますよ!

いろいろ試しているのに1年以上も腰痛が良くならないそんなあなたも腰痛とお別れしましょう!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『いろいろ試しているのに1年以上も腰痛が良くならないそんなあなたも腰痛とお別れしましょう!』

腰痛になってからもう1年以上になるけど

なかなかよくならない

いろいろ試しているが最近さらにきつくなっている

慢性的な腰痛だから仕方がないと思っている

なんて思っているあなたも大丈夫!

腰痛は根本から良くなりますよ!

手術をしたのに経過が思わしくない、一時的に良くなった気がしたがよけい辛くなっている

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『手術をしたのに経過が思わしくない、一時的に良くなった気がしたがよけい辛くなっている』

良くなりたいからと覚悟の元手術をしたのだけど・・・

・一時的に楽になったがよけいに症状が悪化

・手術をしたが手術前とさほど変わらない

・手術は成功したのに前みたいに動けない

・可動域が狭くなった

・手術をしているから不具合和つきものだと思っている

・無理ができなくなっている

・ほかのところまで実はきつくなっている

・今の状態よりもっと楽になりたい

・元気だった体に可能な限り戻りたい

・以前やっていたスポーツなど、またやれるようになりたい

など、あなただけではありませんよ!

実際、悩まれている方がたくさんいます。

なぜ?手術をしたのに良くななっていないのか?

ギックリ腰、正しい調整で施術後、歩行や立ち座りが断然、楽になる!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ギックリ腰、正しい調整で施術後、歩行や立ち座りが断然、楽になる!』

ギックリ腰は正しく体を調整してあげれば施術後にはかなり楽になります。

ギックリ腰だとついつい腰にばかりとらわれがちですよね!

どうしても痛みのある腰に意識が行っちゃいますよね!

それが症状の回復を遅らせたり、症状の回復の邪魔をしている気がします。

長年の経験から持論ですが・・・

ギックリ腰と言っても腰が原因ではなく別の原因によって腰に痛みが出ている
と考えています。

ある意味腰はこうなりたくてなったわけではなく、ある原因によって固まらざる
負えなかった被害者だと思うんです。

原因は人それぞれ様々で複数の要因が影響していることも考えられます。

でも大丈夫!

腰痛、肩こりは日頃の姿勢、体の使い方を良くすることで改善が早く予防効果も!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

≪ゴールデン期間中の営業について≫

ゴールデンウィーク期間中も営業します。

ただし本日5月5日(金)こどもの日は休診いたします。

ご予約お問い合わせは休診中もお気軽にどうぞ!
(転送されます)

6日、7日営業します。

098-963-6580

まとまった休みの間に体を快適化しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腰痛、肩こりは日頃の姿勢、体の使い方を良くすることで改善が早く予防効果も!』

なかなか良くならない腰痛、肩こりをよくみなさんは慢性的な
肩こり、腰痛と言いますが・・・

今まで多くの方を診てきて長年の症状であっても大丈夫です!

体の歪みがあれば整えたうえで日頃の姿勢や体の使い方を良く
することで症状は根本から良くなりますよ!

・今までありとあらゆることを試した方

・手術しかないと言われた方

・一生だましだまし生活しないといけないと思っていた方

・もう良くならないと思っている方

・家計的にと思っている方

・良くならないと思う一方で良くなりたいと思っている方

・原因が分からないと思っている方

・仕事がら仕方ないと思っている方

・昔痛めた方仕方がないっと持っている方

などなど・・・

腰痛が脳をダマしても良くならない→ダマさない方が根本から早く良くなります

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腰痛が脳をダマしても良くならない→ダマさない方が根本から良くなります』

最近、「痛みは脳による過剰反応で起きているから脳をダマしたら良くなる。」

とよく聞きますよね!

確かに強い痛みを経験したり、長い間痛みのある状態だと体(脳)がいつも
身構えている状態になります。

この動きの時痛みが出た記憶があるから・・・

脳をダマして良くなる方も確かにいます。

しかし、脳をダマすを試してもそれでも症状が良くならないのなら大丈夫!

根本から良くする方法はたくさんありますよ!