「異常なしと言われたがつらい」カテゴリーアーカイブ

原因のよくわからない体の不具合はもしかしたら過去のケガや転倒や事故による体の歪みかも

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『原因のよくわからない体の不具合はもしかしたら過去のケガや転倒や事故による体の歪みかも』

検査では異常なしな体の不具合

よくわからないけど体のあちこちがとにかくきつい

各関節が痛い

体が重い

歩きにくい

立っていても、座っていてもきつい

歩くのもきつい

熟睡できない

寝付けない

寝ても疲れが取れない

などなど・・・

骨には問題ないとか検査で異常なしなら体の歪みや姿勢、筋肉の緊張が原因かも!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『骨には問題ないとか検査で異常なしなら体の歪みや姿勢、筋肉の緊張が原因かも!』

来院される方がよく言われているのが痛みがあるので病院で診てもらったら

・骨には異常なしと言われました

・検査では特に問題ないと言われました

・原因がよくわからないと言われました

・ストレスだと言われました

でも、痛みは解消されないし、解消するすべもなく悩まれている方が実に
多くいます。

そんなみなさんでも、長年そのような状況だった方々もどんどん元気に
なっていますから大丈夫ですよ!

腰痛の原因は85%わかっていないと言われますが・・・

検査では異常なしだったとしても原因はたくさんあります。

原因が良く分からないつらい頭痛、体の歪みや姿勢が原因かも

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ

みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『原因が良く分からないつらい頭痛、体の歪みや姿勢が原因かも』

検査をしても原因が良く分からない頭痛でつらい思いをしている方が
年々増加しています。

しかも数年前より数段、症状はきつくなっています。

今までは女性が圧倒的に多かったのですがここ最近では男性も
かなりつらい思いをしているようです。

・頭をギュッと締め付けられるような痛み

・目の奥がえぐられるような痛み

・後頭部に何か重いものが載せられているようなつらさ

・首や肩もつらい

・吐き気を伴うような頭痛

・胃腸の調子も良くない

・薬を飲んでも痛い

・痛みで何も手につかない

・痛みで夜も眠ることができない

・痛みで目が覚めてしまう

・めまいもある

・頭痛薬が手放せない

などなど・・・

みなさんかなりつらい思いをしています。

慢性的な腰痛も良くなります!腰痛のない生活を取り戻そう!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『慢性的な腰痛も良くなります!腰痛のない生活を取り戻そう!』

慢性的な腰痛に悩まされているあなた!

もう何年そのような状態に悩まされているのでしょうか?

今まで何年も腰痛に悩まされている方を見てきましたが、
腰痛を引き起こしている原因をさぐり、解消させていけば
症状は良くなっていきます。

ここらで、慢性的な腰痛とぜひおさらばしませんか?

回復を早めるためには日頃の姿勢や椅子の座り方、
椅子のタイプ寝具が柔らかく沈むなども見直すことが
とても大切です。