「症例写真」カテゴリーアーカイブ

短時間の足首調整でここまで変わった!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『短時間の足首調整でここまで変わった!』

最近力を入れている足首調整がなかなか好評なので今回試しに
足首のみ短時間調整してみました!
そしたら、ここまで変化しているとは・・・キラキラ 

全身の施術が加わるともっと体全体が変わりますよ!
何回か施術したらもっときれいになれますね~!ハート

・足が細くなった!

・腰の横幅が引き締まった!

・ズボンがゆるくなった!

・ウエストが細くなった!

・バストアップした!

・フェイスラインがスッキリした!

と喜ぶ方が多いので・・・(笑)




今まで足首が肩こりや腰痛、ギックリ腰、膝の不具合の根本原因だった方が
かなりいました。

全身の施術と足首の調整をさらに強化したことで今まで以上の効果が出ています。

足首って体をいつも一生懸命支えている土台にあたる部分ですよね!

もし歪んだ土台にのっていたら・・・
嫌ですよね!

体のあちこちが緊張してくることが分かると思います。

その状態が解消されないとどうなるか想像できるでしょう!