「腕が上がらない」カテゴリーアーカイブ

首のつけ根から肩、肩甲骨の痛みがつらいあなた、大丈夫良くなりますよ!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『首のつけ根から肩、肩甲骨の痛みがつらいあなた、大丈夫良くなりますよ!』

首のつけ根あたりから肩にかけての痛みや肩甲骨周辺の痛みで
つらい思いをしているあなた!

症状がなかなか良くならず悩まれているあなた!

実はこのような症状を訴えて来院される方がとても増えています。

はじめは

すぐ良くなるだろう

寝違えかなにかかな?

筋肉痛かなにかかな?

と思われることが多いようです。

揉みたいけどうまく手が届かない

シップを張ってもまだ痛い

常に鈍痛があってつらい

いろいろ試したけど良くなってない

多少良くなった気はするが根本から良くなってない

このような状況でも大丈夫!

気持ちいい施術で根本から良くなりますよ!

腕を動かすと肩関節が痛いは大丈夫!根本から良くなります!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腕を動かすと肩関節が痛いは大丈夫!根本から良くなります!』

肩や腕に症状のある方のほとんどがなかなか良くならないと悩まれているようです。

動作のたびに痛みでつらい思いをしていたり

寝ていても痛みで目が覚めてしまい睡眠不足になっていたり

座っているとつらくなるという方や

じっとしていても痛い方や

腕が上げられない方や

洋服の着脱がつらい方や

入浴時痛みで体がうまく洗えなくなっている方や

仕事に支障が出ている方や

スポーツをするとき支障が出ている方や

腕に力が入らなくなっている方や

寝ていると指がこわばる方や

腕に痛みとしびれがある方や

腕がむくんでいる方や

腕に鈍痛がある方や

いろんな症状でお悩みの方がたくさん来院されます。

肩や腕の痛みの場合痛みのあるところ以外に9割は原因がある!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『肩や腕の痛みの場合痛みのあるところ以外に9割は原因がある!』

年々増えている方や腕の痛みしびれ。

年齢も40代~50代が主流だった症状ですが、10代~20代の
増加もとても気になります。

肩や腕の痛みなどの場合何年もその症状を抱えたままという方が
かなりいます。

痛みや不具合を抱えたままかばいながら生活しています。

生活に支障が出ている方もたくさんいます。

・夜中、痛みで目が覚めてしまう

・洋服の着脱で痛い

・腕が上げられない

・シートベルトをつけるのがつらい

などなど・・・


肩や腕の痛みやしびれは症状のある所ばかりに惑わされなければ早く良くなる!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腕の痛みやしびれは症状のある所ばかりに惑わされなければ早く良くなる!』

ここ最近、腰痛を超えるくらいに肩や腕の痛みやしびれでつらい思いを
されている方がたくさんいます。

年齢に関係なく、こような症状の方が増加しており、小、中、高生で
スポーツをされている方が複数、来院されています。

肩や腕の痛みやしびれはなかなか良くならないとみなさん嘆かれています。

それは、どうしても、痛みやしびれなど、症状のある所ばかりに
惑わされてしまい、そこを何とかしようとみなさん頑張っています。

施術する側もされる側も・・・

しかし、長年みなさんの体を診てきて腕や肩の痛みやしびれなどの症状が
起きている原因は9割はその場所に原因がありません。

根本原因は体の歪みだったり日頃の生活習慣や姿勢、過去のケガなど
いろんなパターンがあります。

また、複合的な原因によって症状が起きていることもあります。

腕を上げるときに肩甲骨や肩の付け根が痛い、原因は肩甲骨や肩じゃないのかも

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腕を上げるときに肩甲骨や肩の付け根が痛い、原因は肩甲骨や肩にないのかも』

毎日のように肩や腕の痛みやしびれの方が来院されています。

ほとんどの方がなかなか症状が良くならず困っている方ばかりです。

・ネットで調べていて当院の症例ブログを目にされ施術を受けてみようと思った方。

・こちらで良くなった職場の同僚や友人家族の紹介で来院されたかた。

などがいらっしゃり早期で良くなっています!

肩や、腕の痛みやしびれはきちんと根本原因を解消して正しいい可動域で関節が
動かせるように調整したら症状はどんどん良くなっていきます。

もう、痛みで腕が曲がったまままったく動かせなくなっていた方も数回で良くなり
ました。

残念ながら何ヶ月も病院等に通われている方の多くは根本からは症状が良くなって
いません。

骨には問題ないとか検査で異常なしなら体の歪みや姿勢、筋肉の緊張が原因かも!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『骨には問題ないとか検査で異常なしなら体の歪みや姿勢、筋肉の緊張が原因かも!』

来院される方がよく言われているのが痛みがあるので病院で診てもらったら

・骨には異常なしと言われました

・検査では特に問題ないと言われました

・原因がよくわからないと言われました

・ストレスだと言われました

でも、痛みは解消されないし、解消するすべもなく悩まれている方が実に
多くいます。

そんなみなさんでも、長年そのような状況だった方々もどんどん元気に
なっていますから大丈夫ですよ!

腰痛の原因は85%わかっていないと言われますが・・・

検査では異常なしだったとしても原因はたくさんあります。

腕が痛い上がらない原因が四十肩なら四十肩の原因を解消すればすぐ良くなります!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腕が痛い上がらない原因が四十肩なら四十肩の原因を解消すればすぐ良くなります!』

腕が上がらなかったり痛みがあるとよく四十肩や五十肩と言われる
のではないでしょうか?

・なかなか症状が良くならなかったり

・ひどい症状が解消した後も違和感が残ったままだったり

・痛い方をかばっていたら逆も痛くなったり

・ずっと痛み止めを飲み続けていたり

・腕が上げづらいまま過ごしていたり

・ふとした瞬間に激痛が起きたり

・いつも腕にむくみがあったり

・腕を外したいくらいつらかったり

・肩ばかりでなく、肘や手首も気になっていたり

・四十肩、五十肩だから仕方ないと思っていたり

そんなみなさん!大丈夫ですよ!

みなさん考えてみてください!

四十肩、五十肩が肩や腕の痛みやしびれ腕が上がらないなどの
原因と言いますが・・・

じゃあ「四十肩、五十肩になってしまう原因はなに?」って思いませんか?

わたしは、こちらの方がすごく気になります。