「頭の形が気になる」カテゴリーアーカイブ

原因がよくわからない体の不具合もしかしたら頭蓋骨や顔の歪みが原因かも!?

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

≪ゴールデン期間中の営業について≫

ゴールデンウィーク期間中も営業します。

ただし、5月4日(木)定休日、5月5日(金)は休診いたします。

ご予約お問い合わせは休診中もお気軽にどうぞ!
(転送されます)

まとまった休みの間に、体の痛みやしびれ不具合を解消しよう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『原因がよくわからない体の不具合もしかしたら頭蓋骨や顔の歪みが原因かも!?』

検査などで異常がないのに体の調子が思わしくない。

いろいろ試しているがなかなか症状が良くならない。

原因がよくわからないと言われたが何とかしたい。

年々体がつらくなっている気がする。

呼吸がしづらい。

頭が重い。

よく頭痛が起きる。

熟睡できていない気がする。

動悸、息切れを感じることがある。

胃腸の不具合。

などなど・・・

頭の歪みや顔の歪みを解消した方が症状の改善が早くなる!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『頭の歪みや顔の歪みを解消した方が症状の改善が早くなる!』

体は1枚の皮膚でつながっているため頭や顔に歪みがある状態で生活していたら
その頭を支えている頸椎や頸椎周辺の筋肉そればかりでなく全身に負担がかかって
しまう可能性は大いにあります。

そのため頭部や顔にゆがみがあるだけでも、全身の筋肉が普通の人よりガチガチ
だったり、人よりもすぐ緊張しがち(あがり症)だったりしているのではないでしょうか?

体はいつも緊張状態、脳も緊張状態、筋肉も緊張状態に・・・

全てがすべて顔や頭の歪みとは言いませんが実際、頭部や顔の歪みを解消
することでなかなか良くならなかった頭痛やめまい、ひどいむくみ、腰痛、肩こり
原因不明の症状が良くなっています。

相乗効果でお腹ぽっこりや下半身が太い、くびれがないなども改善していきます。
もちろん小顔効果も!

原因が分からない体の不調、顔や頭蓋骨の歪みが原因かも?

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『原因が分からない体の不調、顔や頭蓋骨の歪みが原因かも?』

あちこち通ったり、本土まで行ったりありとあらゆることを試したがなかなか
症状が良くならない。

あるいは根本から良くなっていないと言われる方を今までたくさん見てきました。

・年だから仕方ない

・原因が分からない

・この症状とうまく付き合っていくしかない

・ずっと薬を飲みながらこれ以上悪化しないようにしていこう

など、原因が分からないまま日々不安な毎日を送られている方が
分かっているだけでもたくさんいます。

陰で苦しんでいる方はもっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、そんな中でも

「こんなはずがない!」

「このままで、一生終わりたくない!」

とも思われている方も多く、回復を託されてうちの施術所にいらっしゃります。

わたしもいろいろ体に不具合がありましたが今こうして元気になってます!

症状が現れるのには原因がないはずが無い!

原因はどこかにあると思います。

人間には自ら良くなろうという働きが備わっています。

原因であろうところを解消しながらが体にとって体が一番機能(自然治癒力)
を発揮しやすい状態にしてあげれば、思いかけない変化が現れることも今まで
たくさん見てきました。

そのなかでも、顔の歪みから全身のバランスが崩れ、それが全身の不調の
根本原因であったのではないかというケースも今までいくつもありました。

腰が年々きつくなったのは数年前の首のケガが原因だった

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 豊見城情報へ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

人気ブログランキングへ


みなさん、こんにちは回復ヘルパーKyokoこと吉田京子です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『腰が年々きつくなったのは数年前の首のケガが原因だった』

体を動かすことがままならないくらいつらい腰の症状が数年前に首を痛めた
ことが原因になっていました。

少し高いところから転倒したとき首を痛めたそうです。

骨折こそなかったのですが仕事、復帰できるまで3年くらいかかったそうです。

立っているとき首や背骨、骨盤が完全に歪んでいました。

歪んだ状態を体は必死に支えようとするので体のあちこちが異常に緊張
してしまいます。

緊張しているところの循環が悪くなるので痛みや不具合が現れます。

さらに日頃の姿勢や生活習慣が体が欲しない状態で使っていたら不具合は
年々増していきます。

今とは別のところにまで不具合が出てくる可能性は大きくなってしまいます。